

色々あったぉ♪

ちょっと更新遅いですかねー・・・。
申し訳ないですぅ~;;

まずは・・・
ジャジャーンッ!!!
52LvUP!!!.jpg
52になりましたbb
でも過去パッとしないなー・・・。なんかおいしくない?希ガスorz

さてさて52になったら「パイロット頭防具が手に入る!」とのことで
クエ進めて参りました!
メットクエ途中
アンタリソロだZE!
途中までだけどwww(ボソボソ
もちろんアンタリの部屋にはいってませぬw
無事クエの方は完了!

んでもって・・・
52P頭GET!
やったー!装備するのが楽しみ♪
(個人的にLvが上がって新装備をつけるのがRPGでは、たまんないw)

めんどくさかったけど完成!
52P頭完成
見た目めっちゃダサイ。。。orz

さらばアンコウ・・・
(これで俺と会った瞬間に「アンコウwww」という人もいなくなるでしょうw)
お世話になったアンコウ

ここまでで一段落(フウー)

次はゆっきーことyuki360に「ネックレスまだ持ってないの?(笑)」っていわれたので
なめんなぁぁぁ!っつーわけで早速入手!
54ネックレス入手

またまた一段落(フウー)

最近離れていたアンタリでもいってみますか、と思って行ってきました!
ギリギリアンタリ
ギリギリアンタリオン!
(PT構成がギリギリアンタリいけるか?って感じになってますw)




しかし・・・




素晴らしい合図してくれる人がいて助かりました♪
咲夜さんです!
神判断咲夜さん
言葉では言い表せないぐらいタイミングが絶妙でした!
尊敬!!!

さらに報酬がよかった^^
56P防具良品
はやく56Lv目指します~bb

それと・・・巨大生物との2度の奮闘がありました!
コイツらです!
初のヨルクム討伐
ディメうざすぎ!さっさとヤラセロ~w

お次は・・・
巨大鯨!
コイツは強敵!PTメンバーの恩恵ありがたし^^;

まぁこんなことが色々とありまして・・・
無事に・・・
53LvUP!!!.jpg
いえい!いえい!

実はこんなこともあったんだけどねw
@1武器壊れるw
LvUPを目前にして武器壊れるw

キクルサザエが美味しいとの話を聞いて
ネルナいけるまではそこで狩りしようかなと^^

ブログ見てます等のコメント頂戴しております。
素直に大変うれしいです。
自己満ブログですが暇つぶし程度に見てね☆
これからもよろしこ

そいじゃノシ


おひさ?

おひさ?、りすです。

んー毎日更新しようと思ってましたが・・・なかなか難しいですぅ~
というわけで3日に1回は必ず更新しようと思います!

まだ狩りを続けてます~
@10%で52Lvダーッ!!!
オクトで狩りしてるんですが・・・
ボス抜きの子孫ウマイデスbb
小技程ではないけど・・・まぁ楽な狩り方見つけたぉ~
vs最後の子孫です。
小ネタ
攻撃が当たらないっていうだけですw

ゆっきーことyuki360が55Lvになりました!
新スキル覚えたそうです。。。
んー羨ましい。。。w
ゆっきースキル
いやいや爽快だねーw

それと・・・りるが無双してた・・・
無双1
無双2
無双3
うほっ!な、なんと計3回の死亡を全て護符で受け止めましたw
その後、、、
「りる死ねばよかったのに」「お前死亡率高すぎw」なんて言ってたら・・・
天罰
あぼーんw
護符?もち無いよw
天罰下りましたね・・・orz

あ、あと!
ギルド移転しましたー!
おかずさん率いる天地です♪
僕よりちょっとLv高い人がゴロゴロいました~
モチベ上げには最適かもですbb
新しい環境で頑張ります^^
また、、、
旧ギルドのxOリオンx座にも感謝しております。
ありがとうございました。

そいじゃノシ

れべあっぷっぷー!

ちゃっちゃちゃーっす、りすです。

特に集めるものもなく・・・
ひたすら狩りになりそうです!
まぁ狩りというと・・・
「面倒くさい」「やってられない」「作業ゲー」等と
思われがちですが・・・
「まだゲットできないなー」「いつドロップするの?」
とアイテムを運に任せて探すよりは
個人的に狩りのほうが好きですね♪

深夜はフレンドのゆっきーことyuki360と過去で狩りしました。
うん、二人で狩るとうまいねー^^
途中でキクルサザエ堂に下見にいくかって話になり、行ってきました!
そこで・・・
51LvUP!!!.jpg
51Lvにレベルアップです、ヤッターbb

その後、「戦場にComeOn!」みたいなメガホンやってたので
いってみたら大盛り上がりでしたw
20人ぐらいいたかな?w
Lvの差をヒシヒシを感じた、りすなのでした~

さぁ51になって新たな防具を完成させて装備!
やっぱこの瞬間がたまらないね!w
悪魔の従者のグローブ

今はぽろぽろ飲んでマント狙ってますけど・・・これは諦めたほうがよさそうw
なんかすぐ諦めてるように見えますけど、、、結構キツイですよ、マジでw

60Lv~武器の格が違いますね!
とても楽しみなので頑張って狩りしたいと思います
皆さんも一緒に頑張りましょうね☆

そいじゃノシ


てけとー♪

飽き性です、どーも、りすです。

えーっと・・・まず・・・
戦闘服のほうは諦めました;;残念です;;
40回は回ったんですけどねw

これは本当に思ったことなのですが・・・
ネクソンの運営はひどすぐる。。。
比率がおかしすぎるw
シルヴァとかアンドラス防具めっちゃ出てるやんけ!
少しは考えてくれーっ!(怒

そこでこの忌々しいシルヴァやアンドラスの防具を集めて・・・
ミステリストーン!!!
さぁこい・・・!
忌々しい装備群


・・・・・


ラッキーミステリーストーン
うぉぉぉ!!!べりべりばっちぐーでしたbb

まぁこうなったら、まずいDrKとはおさらばだぜ!ってことで狩りしてましたー
今は過去千年樹で狩りしてます^^
クエがおいしいみたいねーでも実際ネクロとどっちがおいしいのかなー・・・。
なんかあまり変わらない?むしろ少ない希ガス。。。
なんて考えながらやってると・・・
ルドリーのサンタ服
またまぐれでルドリーのサンタ服をドロップ!?
ルドリーさんよ、俺と結婚でもする?w

それと・・・
れなっち(うちは)さんと桃っこ(桃缶食べたい)さんと精霊超PTご一緒させていただきました!
集合写真
TENVIでは女性の方をよく見ますねーキャラがかわいいのが所以なのでしょうかね~
この二人文句なしで非常にかわいいですw

んーごめんなさい;;
頑張って書いてるんですがネタ不足ですねー;;
本当に粗末ですが閲覧していただいてる方々ありがとうございます♪

最後はネタSSで^^

知恵333ゾロメ
単に知恵のステータスがゾロ目ってだけですw

まさかの+8
友がQリセットしようとしたらまさかの+8成功!!!これはマジですごい!、、、と思う

なんという良品
最近、買う物がなくても色々な商店を回るのが趣味になってます、面白いですよねーbb
それで見つけたのが・・・これは良品かなー^^

そいじゃノシ

「TENVI引退します」な出来事;;orz

昨日は更新サボってごめんちゃい;;

なぜかって・・・?

・・・・・

実は昨日はDrK超で悪魔の従者の戦闘服(?)狙ってたのです・・・
もう15回は、やってるので流石に出るだろーと。。。
そしてゲットしたらブログのネタに!!!みたいな・・・
結果は・・・まぁわかるよねw

そしてなぜ今日更新したか!!!

もちろん!!!


戦闘服出ました!!!もちろん良品だZE!bb













って言いたかったよぉぉぉ!www
まだ出ないよ。。。w
30回は超えたね~orz


なぜかぽろぽろを飲んだ♪(おまw

あと・・・
忘れた頃に・・・
無駄に・・・
ルドリーのサンタ手袋出ましたbb
ルドリーのサンタ手袋



そして・・・
このままで終わらせるわけにはいかん!どげんとせんといかん!
と思いまして・・・賽銭箱やってきました!
50金でタカヅメ出たと聞いたので・・・50金入れました・・・

ところで夏といえば・・・












まさかのカキ氷


かき氷だろ!!!w

以上をもちまして

TENVI引退します。。。と言いたいところですが・・・

皆様「ブログ見てます」等のコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。
ゲーム中でも、、、ひじき(?)さん、どもです^^
さらにDrK超PTではcokerさんを始めとするフレンドが手伝ってくれました^^
大変感謝しております♪
支えてもらった皆さんの分までまだまだ頑張ります!!!
これからもよろしくね☆

追記:コメント返信遅れてすみません;;

最後にネタ↓
ネタ


魔力20金・・・ゴクリ・・・


そいじゃノシ



性転換・・・!並びに、初アンタリオン!

ランランルー♪りすです

これからは私はおんにゃのこだよぉ、優しくしてねぇ
いじめられたりするのイヤだよぉ(はぁと
男の子仲良くしようね☆

ネカマ乙

頭おかしくなったわけじゃないですよっ!
行き過ぎたネタですよネタw

性転換ってのは転職ってことですbb
まぁこんな感じに^^
斬刃タリー

毒タリー

感想としては・・・
メリット
・狩りが大変楽
・IDの雑魚敵倒しに活躍できる
・遠距離攻撃で段差を使って一方的な攻撃が可能
デメリット
・MP消費が激しい(ポーション代神)
・単体に弱い
・決闘が弱くなる

まぁあくまで僕が感じたことですので、微妙に参考を;;

そして・・・
50Lvきたよーやっほー!

早速三次試験!!!
三次覚醒試験
何気にコイツ強いです、はいw
一度HP77まで削られましたよ(気絶あれば余裕だねーbb

さぁそしてお待ちかねの初アンタリオン!


ドキドキドキドキ・・・・


死闘

ギャァァァ!!!くぇrちぃおp@「

ブッコロアンタリオン

ブッコロ!!!b

心配の即死攻撃も防ぐことができました^^
PTの皆さんが親切で助かりました!ありがとうbb

んでもって報酬キターッ!!!!!!!
アンタリオン報酬
この後もっと良品が出ましたぜ、兄貴(キリッ
60装備が報酬に出るので抽出すれば魔力の玉ウホウホですよーっと

おまけ
りることrilyuuがイメチェンしましたーいいなぁいいなぁ・・・。。。
りるイメチェン

ふと思ったのですが・・・斬タリ時代のラプトクロウ。。。まっしろしろすけorz
真っ白ラプトクロウ

追記
>>リく さん
ブログ見てますとコメントいただきました。
まだ始めたばかりなのに感激しております、ありがとうございます。

そいじゃノシ

もうだめぽ。。。

うぅ。。。

ハァハァー・・・。

今日は最強に頑張りました。。。

とにかく疲れました。。。

ごめんちゃい;;

明日・・・真相が・・・明かされますので・・・ぜひ・・・

チーン

・・・

水龍アリサスとの激闘!

はい、りすです。

えー今日はアリサスソロ討伐いってきました。。。
まぁ意外と余裕ですね~・・・。
水龍アリサス
(↑画像クリックで拡大)
86%まではねwww86%まで削るだけならねwww

そこで・・・本格的に討伐しよう!ということでPT組んでいってきました。
(SS撮り忘れました、ごめんなちゃい)
結果は・・・無理でした;;
途中からアイスボールみたいのいっぱい出してくるんですよねー
あれちゃんと避けられないと竜巻とのコンボで即死しました(チーン
軽く5回は死んだかなwおかげさまで経験値は0.00%(ぁぅぁぅ

その後・・・
もっかい行こうぜ!ってな話になり・・・
身内の唯菜ちゃんとPT組んでくれた人でオクト開始!
はい、鯖落ち、乙
戻ってくると・・・
[りすぺくと]PTいれてーごめ;;
[唯菜]違う人誘っちゃったw
[りすぺくと](おい、コラ、ちょっとまてーい・・・)




[唯菜]アリサス倒したよー

・・・orz



それと・・・伝説の商店見つけちゃいました。。。
伝説の魔力玉商人
魔力の玉こんなにあったらいいな~いいな~と夢見るりすなのでした。

そいじゃノシ

レベルアップ!

やっほー、りすです。

とりまLvUP!!!(49Lv
アンタリまで@1Lvダーッ!
オクトポリスの子孫ウマウマbb

さてさて・・・
今日は身内のまもてぃんさんとフレンドのrilyuuでDrK超いってきたよ♪
火力は重視してるけど・・・なかなか総ダメが上がってこない、悩みです。。。orz
まもさんとツーショット
(↑画像クリックで拡大)
りる何回か死んでます、ざまぁぁぁ!
そして、、、愉快な豪傑の戦闘服は出ない、俺ざまぁorz

その後、元ギルメンが難行くって話してたので手伝ってきました~
そこで撮れたお宝画像がコレw
懇ちゃんの頭



・・・?
懇ちゃんの頭!そう、懇ちゃんの頭に注目ですw

それじゃノシ

りすぺくとひすとり~m9(^Д^)プギャ---!!!

おはこんばにちは、りすです。

プギャーなんて使って初記事ということで無駄に盛り上げてみました、はい

えー今回はりすのTENVIでの過酷な歴史を紹介しようかとw
(期待しないでねwつか長いですw)

「神風」ギルド加入
自分はキャラクターの名前を神風にしようとしたんですが重複しました。
そこでギルド名は神風にしよう、とbb
ノリノリのエロいおっちゃん達と仲良くやりましたw

「ForYou」ギルド加入
10Lv代の時にお世話になりました。上級者が沢山いました。
初心者の僕の質問も丁寧に答えていただきました。
素晴らしいギルドだと思います。
まぁそれでもちょっと早かったですかね;;

「Limitless」ギルド設立
ネトゲー初めてのギルドマスター。しかし、、、某プレイヤーや、イベントが
上手くできず、りすが無責任に諦めてしまいました、ごめです;;

「零國]ギルド再設立
りすがこのTENVIをしているのも yuki360 さんのおかげです。
最初はこの方がギルマスでした。。。
(yuki360=ゆきの国=雪国=かっこよく!=零國)
しかしまたしても私がマスターに挑戦!
だが・・・今度は副ギルドマスターによる食い違いにより破滅。。。

そして・・・

「xOリオン座x」ギルド加入
ギルド内の雰囲気に一番愛着がもてますbb
ここで頑張ろうかと思っています。
まぁやっと見つかったって感じですかね!

ちなみに「リュウセイ群」や「Tales」にもちょくちょく入ってお世話になりました。

さてさてこんな感じですw

じゃぁ今日は気合入れて49Lvまで上げてみせますよ!

そいじゃノシ

挨拶

どうも^^
簡単に自己紹介を!

鯖  Spica
Name りすぺくと
ギルド xOリオン座x
職   斬刃タリー

まぁこんな感じですw(少なっ!

新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく!
皆様良いTENVIライフを!

ってなわけで頑張って更新していきたいと思いまする
暇つぶし程度に見てね☆
プロフィール

りすぺくと

Author:りすぺくと
①キャラ名
りすぺくと
②鯖
Spica
③職
細菌タリー(ダークヘックス)
両手ガントレット
④ギルド
GEnd
⑤Lv
53

60目指してLv上げ奮闘中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
